生活葬祭センターで、実際に施行されたお客様にアンケートをご記入いただきました。
その一部をご紹介します。
なでしこプラン
さいたま市大宮区三橋I様
- 【葬儀の日】
- 令和7年10月
- 【葬儀の斎場】
- 【参列人数】
- 【故人】
- さいたま市大宮区三橋I様
7年前の父の時も御社にお願いをして、家族全員が満足で葬儀を終える事が出来、母も亡くなった時もお願いするなら御社しかないと思いすぐに連絡をさせて頂きました。今回も皆さんの心配りがすばらしく、母の事だけを考え葬儀の日を迎える事が出来ました。本当に色々とありがとうございました。
■生活葬祭センターからのコメント
お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。”とても満足”の評価やご感想いただけて大変うれしく思います。お父様ご葬儀の際から弊社を覚えていてくださり、誠にありがとうございます。お母様の葬儀も無事執り行えて何よりです。ありがとうございました。

































