VOICE

大宮聖苑にて火葬式 さいたま市中央区下落合のお客様より葬儀後のアンケートいただきました。

掲載内容・料金は施行当時のものです。

お客様の声

大宮聖苑にて火葬式 さいたま市中央区下落合のお客様より葬儀後のアンケートいただきました。

掲載・施行時期
令和7年6月
お客様
さいたま市中央区下落合I様
利用施設
大宮聖苑
葬儀形式
火葬ゆりプラン
お客様からいただいた実際のアンケート
お客様からいただいた実際のアンケート

お客様からいただいたお声

この度はお世話になりました。父の葬儀は、家族だけで温かい式になりました。初めてのことで戸惑いながらも電話での対応もご親切に、一つ一つ教えて下さいました。押しつけるような事もなく、我々に寄り添って下さり、安心できる葬儀にとても感謝しております。

生活葬祭センターからのコメント

お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。”とても満足”の評価や”親切”、”安心”などのご感想をいただけて大変うれしく思います。ありがとうございました。

※掲載内容・名称・料金は施行またはご回答当時のものです。個人を特定し得る情報は掲載対象から除いています。現在の内容はお見積り時にご確認ください。

CONTACT

さいたま市の葬儀を相談する

葬儀形式や斎場が決まっていない段階でも、搬送・安置・日程・費用から整理します。

電話相談フォーム